エスティ ローダー カンパニーズは、乳がんのない世界を目指すピンクリボンキャンペーンを今年も10月よりスタート。売り上げの一部が乳がん研究のための支援に寄付される限定アイテムを発売します。
購入することで寄付につながる、人気美容液の限定パッケージが登場
32年前、故エヴリンH.ローダー(元エスティ ローダー カンパニーズ シニアコーポレートヴァイスプレジデント)がピンクリボンをシンボルとして設立した乳がんキャンペーン。乳がんのない世界を創るという便命を持ち長年にわたって支援が続けられています。
今年の支援アイテムは、乳がんキャンペーンのピンクカラーを、淡くやわらかな印象のライトピンクで彩った「アドバンス ナイト リペア」の限定ボトル。さらにボトルの表には、美しいピオニーが描かれた魅力的なデザインです。
夜間美容のエキスパートであるエスティ ローダーが「アドバンス ナイト リペア」を発売してから今年で42年。最新の「アドバンス ナイト リペア SMRコンプレックス」は、独自のテクノロジーにより睡眠不足やブルーライトにより乱れた肌リズムを整え、肌本来の日中の保護と夜間のリペアを可能に。とろりとしたテクスチャーも心地よく、使うだけでぐっすり眠ったような美肌へ導く、明日が楽しみになる美容液です。
アドバンス ナイト リペア SMRコンプレックス 限定パッケージ
2024年10月1日(火)数量限定発売 50mL ¥17050
※本体価格の5%が米国乳がん研究基金(BCRF)やJBCRG(Japan Breast Cancer Research Group) などに寄付され、医療研究に役立てられます。