2025年上半期の運勢は? 月星座・蟹座の診断結果

月星座・蟹座の2025年上半期の運勢


幸運期の準備はまず、手放すことから

2025年6月10日にラッキースター木星が、いよいよ蟹座へとやってきます。それまでは、いらないものを手放す期間。重要な人物との別れ、長く続けてきたプロジェクトの終焉など、今すでにけじめをつける場面に向き合っている人もいるでしょう。なぜか無性に断捨離したくなっているなら、すでに幸運期に乗りはじめている証拠です。


そして「断捨離」は着々と進み、最終的にいちばん大事な部分にもメスを入れることになるでしょう。それを断ち切った結果、あなたは信じられないほど身軽になれるはず。別れは決して寂しいものではなく、新たなものと出会うための通過儀礼。愛着のあるものは手放しづらいでしょうが、感謝の気持ちで手放すことがさらなる幸運につながります。


ここでぜひトライしてほしいのが、「もうひとつの顔」を持つこと。今のあなたとはまったく別の、もうひとつのキャラクターを生きてみるのです。楽しいだけでなく、思いのほか息抜きになるでしょう。手始めに、SNSのサブアカウントをつくってみては? いつしかそちらがあなたのメインキャラになることもあり得ます。


一方、試練の星として知られる土星ですが、月星座・蟹座のあなたに対してはやや甘くなっている様子。忙しすぎて「もっと自由な時間が欲しい!」と思ったり、成長するきっかけが得られず多少焦りを感じているかもしれませんが、とはいえ、厳しい課題を突きつけられているわけではないでしょう。


2025年の後半から12年に一度の幸運期を迎えるあなたにとって、この土星はむしろ、着実に成長を遂げる方向へと導いてくれるはず。その下準備として、今期は何かひとつ、継続してできる勉強を始めておくといいでしょう。なかでもおすすめは「語学」。近い将来、あなたの活躍の場がおおいに広がることは確実。海外とのやりとりはスムーズにできるようにしておきましょう。



深い眠りへと誘うアイテムが吉

来たる幸運期の前に、いろいろなものの手放しを行っている月星座・蟹座。潜在意識に蓄積しているネガティブな記憶や思いを取り除くには、深い睡眠がマスト。良質な眠りをサポートしてくれるアイテムや、副交感神経優位のリラックス状態に導いてくれるアイテムの購入は、開運のための先行投資。気持ちを上げてくれるフレグランスも上手に使いこなし、心のバランスを取って。

月星座・蟹座の2025年上半期 運気アップアイテム

 月星座・蟹座の2025年上半期 運気アップアイテム ゴールデン スリープ ピローミスト ¥3080/ブレインスリープ

ブレインスリープ ゴールデン スリープ ピローミスト ¥3080/ブレインスリープ

「脳まで眠る睡眠医学と、先進のテクノロジーで、人の可能性を目覚めさせる」をテーマに、脳まで深いレベルで眠るための研究を行うブランドが開発したピローミスト。森林の香りによるリラックス効果だけでなく、除菌効果もあるので枕やシーツがいつも清潔に。

月星座・蟹座の2025年上半期 運気アップアイテム バンフォード ローズ ガーデンディフューザー 250mL(リード8本入) 250ml ¥13200/バンフォード(B You)

バンフォード ローズ ガーデンディフューザー フローラルデザイン 250mL(リード8本入) 250ml ¥13200/バンフォード

英国の庭園を思わせる花々の香りが心地よく広がるルームディフューザー。ゼラニウム、シトラス、ハニーにウッドノートがブレンドされた、英国の初夏に優雅に咲き誇るオールドローズを感じさせる香り。

月星座・蟹座のラッキーカラーは…トマトレッド

2025年上半期の運勢 占い 月星座・蟹座のラッキーカラーは…トマトレッド

月星座・蟹座の基本性格は?

\月星座を調べたい方もこちらから!/

月星座 総合トップページからあなたの運勢を読む
Keiko

占星術家

Keiko

月を使った開運法「ルナロジー(Lunalogy®)」および新月・満月を使った願望達成法「パワーウィッシュ(Power Wish®)」創始者。
「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと、独自の切り口で開運情報を書籍やメルマガ、WEBマガジン『Moon Sign』などで発信。政財界・芸能界にもファンが多く、著書は累計170万部を超える。
『自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』(以上マガジンハウス)、『Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方〜新月・満月のパワーウィッシュ』(講談社)など著書多数。パワーウィッシュに関する書籍は海外6か国語に翻訳され、グローバルに活躍中。

イラスト/窪田エリー 画像デザイン/前原悠花 取材・文/山田奈緒子 構成/渋谷香菜子